今日も暑い一日でした!

早い所では昨日からもうお盆休みっていう会社も多いですね♪

9日間の大型連休!!コロナ禍でなければ新幹線も飛行機も、連日のニュースで「乗車率120%」とか「満席」なんていうフレーズが聞こえてくるのでしょうが・・・💦

今年は帰省されない方が多いですよね・・・。

皆様、おうち時間を快適にお過ごしでしょうか?

今日は、当店にご相談頂いたお客様の工事中の現場へお邪魔してきました!

現在、建物は完成し、外構工事の真っ最中です。

ちょうどお客様も現場に見に来られていて、「打ち合わせの中で作ってもらったイメージパースと同じですね!!」と、実際に出来上がってきた感じをとても喜んでおられました(^^♪

「実際のイメージ」

なかなか想像つかなかったり、イメージ湧かなかったり・・・。難しいですよね。

平面図や立面図・・・。

もちろん、外壁の色や窓の色、サイズ・・・。お打ち合わせをしながら最適な物を決めておられるのですが、平面図や立面図から雰囲気や外観をイメージするのはなかなか難しいですよね。

おうちの相談窓口HIROSHIMAでは、そんなお客様のお声にきちんと対応してくれる、最適なビルダーさんをご紹介しています。

こんなイメージパースがあると、よりマイホーム計画に実感が沸いてきますよね♪

実際に、建物のイメージだけでなく、外構工事のイメージも分かり易く、計画しやすいと思います!

一生に一度の夢のマイホーム計画。

おうちの相談窓口HIROSHIMAから、第一歩を一緒に始めませんか?